sefure1.jpg

目次
1・セフレへの願望

2・セフレを作るある方法

3・セフレの成功確率

4・セフレの罪悪感

5・セフレ体験者の生の声 その1

6・セフレ体験者の生の声 その2

7・セフレ体験者の生の声 その3

8・TOPページ



モラルの問題

埼玉県東松山市の営業中のファストフード店内でアダルトビデオを撮影したとして、県警生活環境一課
などは9日、公然わいせつ、偽計業務妨害などの疑いで、監督の男(51)=東京都小平市=を逮捕し
たそうです。

調べによると、男は1月24日午後3時ごろ、ファストフード店に女優と男優、見張り役の男の計4人
で客として入り、店内でわいせつな行為をさせて撮影、店の業務を妨害した疑いがもたれているそうで
す。

人目を憚らぬ行為で何でもありの世界?がアダルト業界なのって思ってしまいます。やはり、やってよ
い事、悪い事の判断の欠如でこのような事件が起こってしまうこと自体が悲しく思うのは私だけ?かな


このような異常な事件を聞いても大して驚かなくなってしまう事自体も、今の世の中異常なことが多す
ぎることの表れではないでしょうか。

せめて自分だけは、まともな神経をもって節度ある生活を送りたいものだと考えます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

