sefure1.jpg

目次
1・セフレへの願望

2・セフレを作るある方法

3・セフレの成功確率

4・セフレの罪悪感

5・セフレ体験者の生の声 その1

6・セフレ体験者の生の声 その2

7・セフレ体験者の生の声 その3

8・TOPページ



セフレ体験者の生の声 その1



ここで紹介していますのは、実際の体験談のお礼の内容を紹介しています。

実話ですから少しリアルな面もありますが。


ここから〜

{午後にメッセージが来て、すぐにでも会いたいというのでこのチャンスを逃してはいけないと思い予定をキャンセルしてメッセージをくれた女性と何してきました。

メッセージをもらった内容はコチラです。

住まいは車で15分ほど場所で、なるべく目立たないスーパーの駐車場で待ち合わせしました。

指定場所に着くと、そこで待っていたのは松たかこ風の美女で驚き!

時間があまりないというので慌ててラブホに直行、シャワーを浴びないとと言うと、そのままでいいから早く〜ですって。

マジでこんなの初めてだったので、私のほうがドキドキしてしまいました。(にや〜)

お互いの服を脱いで抱き合い、とてもエロティックなキスをすると、もう我が息子は元気もりもり!

そうすると彼女はひざまずいて何をしてくれたのです。本当に感激しました。

お返しもしてあげたかったのですが彼女は早くほしいと強請るのでベッドインすると大きな声で喘ぎながら、あっという間に天国です。

そして私も程なく達成することができ短い時間でしたがとても満足のいく時間を過ごすことができました。}

〜ここまで


もう一方のメッセージはコチラです。


如何でした?実践された方の生の声ですのでリアリティーがあり、少し強烈でしたので少しだけソフトに表現させて頂きました。

願望として持っていても、なかなか実行出来ないあなたも簡単に出来てしまうかも知れませんね!


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから

タグ:セフレ
この記事へのコメント
セ フ レ jitsuroku.net/ 不 倫 furin-deai.net/ 出会 い 系 brandnavi.org/
Posted by セ フレ at 2008年05月12日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83765647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。