sefure1.jpg

目次
1・セフレへの願望

2・セフレを作るある方法

3・セフレの成功確率

4・セフレの罪悪感

5・セフレ体験者の生の声 その1

6・セフレ体験者の生の声 その2

7・セフレ体験者の生の声 その3

8・TOPページ



セフレの罪悪感



セフレと言うと少し罪悪感を感じる方も見えると思いますが、決してそんな事はありません。

何故かと言うと、他人に迷惑を掛けるわけでもなく、お互いの合意の下に結ばれるのですから、一種のゲーム的な感覚で望む事が出来るからです。

セフレへの欲求はあるけれど勇気がない、何か悪い事をしているようで気が進まない、などと思われるようであれば無理に実践する必要はありません。

あくまで、割り切った考え方で、お互いが同じ目的であれば問題ないと考えられる方だけで良いと思います。

実際に体験すると、こんなにも簡単にセフレが出来るのって思うかもしれません。

ですから、そんなに難しく考える必要はないのです。

自分と同じ欲求を満たしたいと思う方を探し、意見が一致すれば後は自然に任せて進んでいくだけです。

今も昔も、男女の色恋沙汰は変わりありませんので、自然な欲求を満たすべく自分で選択するだけです。

セフレを持つ事により、今以上の充実感とメリハリのある生活が送れるようになりますよ。きっと!!


興味があると思う方は、こちらからどうぞ!


ご質問はこちらから

タグ:出会い
この記事へのコメント
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2009年07月18日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82697246

この記事へのトラックバック
×

