sefure1.jpg

目次
1・セフレへの願望

2・セフレを作るある方法

3・セフレの成功確率

4・セフレの罪悪感

5・セフレ体験者の生の声 その1

6・セフレ体験者の生の声 その2

7・セフレ体験者の生の声 その3

8・TOPページ



セフレの成功確率



掲示板の中で、気の会いそうな方と幾度かやり取りして、いい感じになってきたときに一度合ってみたいと思わせる事が重要となります。

そのやり取りの中では、余りひわいな事やどぎつい内容は避け、普通の会話の中に少し下ネタ的な程度にとどめて話しを盛り上げて生きます。

そうこうする内に、気心が知れてきますのでそうなったと感じたら、こちらから一度合ってみませんかと誘ってみます。

相手も興味があれば必ず乗ってきますので、そうなれば第一段階はクリアです。

ただ、相手の数も複数になる可能性があるので、最初は一人に的を絞って事を進めたほうが良いと思います。

慣れないと、会話がかみ合わなくなり相手にとっても失礼となるからです。

今までの体験での確率は30〜40%ほどですが、当然個人差はありますしなれない内は、そんなに上がらないかもしれませんが。

でも、コツをつかんでしまうと簡単ですので、いろいろな方と知り合いとなれるので、刺激的な毎日を送る事が出来ています。

相手のことも考えながら、自分の思いを伝えて行くだけですので、普通にメールが打てる方であれば問題ありません。


興味があると思う方は、こちらからどうぞ!


ご質問はこちらから
タグ:出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

