sefure1.jpg

目次
1・セフレへの願望

2・セフレを作るある方法

3・セフレの成功確率

4・セフレの罪悪感

5・セフレ体験者の生の声 その1

6・セフレ体験者の生の声 その2

7・セフレ体験者の生の声 その3

8・TOPページ



セフレを作るある方法



セフレを持ちたいが、どのように作れば良いのか誰もが悩む所だと思います。

積極的な人はナンパなどして、マメに動いている方も見えるかと思いますが、普通はそう簡単に作れるものではないですね。

ここでは、ミクシーを使って簡単にセフレを作る体験談を紹介しています。

ミクシーに登録するには、何方かの紹介が必要となります。

そのような壁を簡単にクリアして登録しました。

そして、とある掲示板に書き込みをします。

そうすると、セフレ願望の女性が遊びに来てくれます。

そこで、フィーリング的に合うような女性や、価値観の近い女性とやり取りをします。

その時に、お互いの大まかな住所などの情報交換をして、実際に出会う事になったときに余り遠いと難しくなりますので、そのような所も抑えておきます。

話題の中で、一度お茶だけでも良いので合ってみたいとか言う、話題になれば確率は大きく上がります。

筆者もそこで実際に出会って、お互いの思いが同じであればホテルに直行した事も数多くあるそうです。

まずは、相手の思いと、自分の思いがマッチするかどうかが鍵となりますので、自然の流れに任せて話を進める事が重要です。


興味があると思う方は、こちらからどうぞ!


ご質問はこちらから
タグ:出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者でも簡単
Excerpt: 自分の体に無理を強いたダイエッ初心者でもめに、食事が進まなくなることがあります。カラダとココロのバランスに変化が起きて、ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなって、逆に食初心者..
Weblog: 商売繁盛といきたいね
Tracked: 2008-02-21 12:31

女の子は、どういう時、快感を感じるのか?
Excerpt: 「女の子は、どういう時、快感を感じるのですか?」 について考えてみましょう。 彼女ができると、ある日、彼女が、こんなことを言い出すことがあります。 「ね、今日は、あたしたちにとって、特別な日だよ..
Weblog: モテる男になるための恋愛情報まとめブログ
Tracked: 2010-11-10 14:55
×

