sefure1.jpg

目次
1・セフレへの願望

2・セフレを作るある方法

3・セフレの成功確率

4・セフレの罪悪感

5・セフレ体験者の生の声 その1

6・セフレ体験者の生の声 その2

7・セフレ体験者の生の声 その3

8・TOPページ



セフレへの願望



普通正常な男性であれば、セックスに対する願望や欲望は女性以上に強いのではないでしょうか?

現代社会に生きている我々は、セクシャルハラスメントに対する考え方がより厳格になり、少しひわいな事を言葉にするだけでもセクハラだといわれる時代に生きています。

男性としての生理的欲求は、綺麗な女性や、かわいい女性を見ると自然にムラムラっと湧き上がってきます。

でも、それを理性で抑えているので問題なく過ごしてゆけるのも事実です。

また、独身時代であれば自由恋愛の時代ですから、相手さえ合意してくれるのであれば問題なくお付き合いが出来るのですが、既婚となると話は違ってきます。

芸能界ではしょっちゅう不倫だの、密会しただのの話題に事欠きません。

お盛んな事!大きなお世話ですが。

しかし、我々のような普通の社会人がそのような事が公になれば、家庭内はもとより、社会においても不利な状況となるのは言うまでもありません。

そのような事にならないように、お互いが割り切った気持ちを持つ事と、お互いのプライベートには干渉しない事が鉄則となります。

他人に迷惑を掛ける事無く、お互いの欲望を満たすためにはセフレを持つ事も選択肢の一つではないでしょうか?

そんな願望を持った方への一つの方法を、ここでは紹介しています。

セフレに対して興味がある方だけ、ご覧になって見てください。


興味があると思う方は、こちらからどうぞ!


ご質問はこちらから
タグ:出会い

セフレを作るある方法



セフレを持ちたいが、どのように作れば良いのか誰もが悩む所だと思います。

積極的な人はナンパなどして、マメに動いている方も見えるかと思いますが、普通はそう簡単に作れるものではないですね。

ここでは、ミクシーを使って簡単にセフレを作る体験談を紹介しています。

ミクシーに登録するには、何方かの紹介が必要となります。

そのような壁を簡単にクリアして登録しました。

そして、とある掲示板に書き込みをします。

そうすると、セフレ願望の女性が遊びに来てくれます。

そこで、フィーリング的に合うような女性や、価値観の近い女性とやり取りをします。

その時に、お互いの大まかな住所などの情報交換をして、実際に出会う事になったときに余り遠いと難しくなりますので、そのような所も抑えておきます。

話題の中で、一度お茶だけでも良いので合ってみたいとか言う、話題になれば確率は大きく上がります。

筆者もそこで実際に出会って、お互いの思いが同じであればホテルに直行した事も数多くあるそうです。

まずは、相手の思いと、自分の思いがマッチするかどうかが鍵となりますので、自然の流れに任せて話を進める事が重要です。


興味があると思う方は、こちらからどうぞ!


ご質問はこちらから
タグ:出会い

セフレの成功確率



掲示板の中で、気の会いそうな方と幾度かやり取りして、いい感じになってきたときに一度合ってみたいと思わせる事が重要となります。

そのやり取りの中では、余りひわいな事やどぎつい内容は避け、普通の会話の中に少し下ネタ的な程度にとどめて話しを盛り上げて生きます。

そうこうする内に、気心が知れてきますのでそうなったと感じたら、こちらから一度合ってみませんかと誘ってみます。

相手も興味があれば必ず乗ってきますので、そうなれば第一段階はクリアです。

ただ、相手の数も複数になる可能性があるので、最初は一人に的を絞って事を進めたほうが良いと思います。

慣れないと、会話がかみ合わなくなり相手にとっても失礼となるからです。

今までの体験での確率は30〜40%ほどですが、当然個人差はありますしなれない内は、そんなに上がらないかもしれませんが。

でも、コツをつかんでしまうと簡単ですので、いろいろな方と知り合いとなれるので、刺激的な毎日を送る事が出来ています。

相手のことも考えながら、自分の思いを伝えて行くだけですので、普通にメールが打てる方であれば問題ありません。


興味があると思う方は、こちらからどうぞ!


ご質問はこちらから
タグ:出会い

セフレの罪悪感



セフレと言うと少し罪悪感を感じる方も見えると思いますが、決してそんな事はありません。

何故かと言うと、他人に迷惑を掛けるわけでもなく、お互いの合意の下に結ばれるのですから、一種のゲーム的な感覚で望む事が出来るからです。

セフレへの欲求はあるけれど勇気がない、何か悪い事をしているようで気が進まない、などと思われるようであれば無理に実践する必要はありません。

あくまで、割り切った考え方で、お互いが同じ目的であれば問題ないと考えられる方だけで良いと思います。

実際に体験すると、こんなにも簡単にセフレが出来るのって思うかもしれません。

ですから、そんなに難しく考える必要はないのです。

自分と同じ欲求を満たしたいと思う方を探し、意見が一致すれば後は自然に任せて進んでいくだけです。

今も昔も、男女の色恋沙汰は変わりありませんので、自然な欲求を満たすべく自分で選択するだけです。

セフレを持つ事により、今以上の充実感とメリハリのある生活が送れるようになりますよ。きっと!!


興味があると思う方は、こちらからどうぞ!


ご質問はこちらから

タグ:出会い

セフレ体験者の生の声 その1



ここで紹介していますのは、実際の体験談のお礼の内容を紹介しています。

実話ですから少しリアルな面もありますが。


ここから〜

{午後にメッセージが来て、すぐにでも会いたいというのでこのチャンスを逃してはいけないと思い予定をキャンセルしてメッセージをくれた女性と何してきました。

メッセージをもらった内容はコチラです。

住まいは車で15分ほど場所で、なるべく目立たないスーパーの駐車場で待ち合わせしました。

指定場所に着くと、そこで待っていたのは松たかこ風の美女で驚き!

時間があまりないというので慌ててラブホに直行、シャワーを浴びないとと言うと、そのままでいいから早く〜ですって。

マジでこんなの初めてだったので、私のほうがドキドキしてしまいました。(にや〜)

お互いの服を脱いで抱き合い、とてもエロティックなキスをすると、もう我が息子は元気もりもり!

そうすると彼女はひざまずいて何をしてくれたのです。本当に感激しました。

お返しもしてあげたかったのですが彼女は早くほしいと強請るのでベッドインすると大きな声で喘ぎながら、あっという間に天国です。

そして私も程なく達成することができ短い時間でしたがとても満足のいく時間を過ごすことができました。}

〜ここまで


もう一方のメッセージはコチラです。


如何でした?実践された方の生の声ですのでリアリティーがあり、少し強烈でしたので少しだけソフトに表現させて頂きました。

願望として持っていても、なかなか実行出来ないあなたも簡単に出来てしまうかも知れませんね!


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから

タグ:セフレ

セフレ体験者の生の声 その2



妄想エロトラップメントの内容を実行された方からの、生のお便りを紹介しています。

実際の話しで少し露骨な面もあるため、場合によっては気分を害される方もお見えかもしれませんので、万が一そのような場合は直ぐに閉じていただければと思います。


読んでみたいと思う方だけご覧ください。





ここから〜


Yです。

こんにちは。
購入の際はお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

仕事が忙しく、なかなか実行できずにいましたが先週やっと
マニュアルに書かれていたとうりトラップを仕掛けました。

するとバレンタインデーの日に気になるメッセージを
受け取ることができたのです。

http://rakurousya.xsrv.jp/Pchan/public/l.php?0008&61&6m5

ご覧のように茨城まで行けたらエッチができるかもしれない
という内容です。

私の住まいは横浜です。

茨城まで行くのは少々時間も掛かりますし正直言って
仕事で疲れているので返事に悩みました。

彼女は30代前半の人妻で、ご主人とはセックスレスで
もう3年ほどエッチをしていないとのことです。

私自身、素人の女性とのセックスは1年以上していないので
我慢も限界になっていました。

結局メッセージを続けるうちにお互い会いたい気持ちが
大きくなり本日(2/17)茨城まで行ってきたのです。

写真の交換をしないで会ったのですが彼女は30代とは
思えない若々しさでした。

車でホテルに入り我慢のできなくなった二人は
抱き合い、とても深いキスを繰り返しました。

彼女は固くなった私の股間をズボンの上から
しごいてきます。

そして、ベルトを緩め直接の愛撫。

こんなことされたことがありません。

緊張しながらも私は彼女をベッドに寝かせ服を脱がせて
たっぷりと舌と手でお返しの愛撫をしてあげました。

久しぶりの男性からの愛撫に彼女の感じる声は
恥じらいもなくなってきます。

やがてシックスナインになり私の愚息を舐める様子は
本当に飢えた女性といった雰囲気で興奮が高まります。

これ以上舐められると爆発しそうだったので彼女を下にし
いよいよ挿入です。

グチョグチョの女性自身に吸い込まれた私の愚息は
久しぶりの感触を楽しんでいます。

腰を振ると大きく悶える彼女。

思いのほか早くいってしまいました。

それを確認した私もいきたいと彼女に告げると
口に出していいと言ってくれたのです。

まるでAVです。

私がいつも見ているAVのようにいく寸前に彼女から愚息を
抜いて大きく開けた彼女の口の中に大放出しました。

そして、その後彼女が持参したバイブでオナニーをしている
ところを見てほしいと言うので相互オナニー鑑賞です。

お互いいきそうになり今度はシックスナインで
二人ともいくことができました。

長くなってしまいましたね(笑)

少し遠いので頻繁に会うことができないのが残念ですが
彼女とは、1ヵ月後の日曜に会う約束をし帰ってきました。

今まで、いくつかのマニュアルを買っては女性と会うことも
できずに後悔していましたが、この妄想エロトラップで
やっと夢が叶いました。

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

〜ここまで


実践されている女性の方々からの一部抜粋

1⇒ http://rakurousya.xsrv.jp/Pchan/public/l.php?0008&61&6m1

2⇒ http://rakurousya.xsrv.jp/Pchan/public/l.php?0008&61&6m2

3⇒ http://rakurousya.xsrv.jp/Pchan/public/l.php?0008&61&6m3

4⇒ http://rakurousya.xsrv.jp/Pchan/public/l.php?0008&61&6m4

興味心身ではありませんか?


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから

タグ:セフレ

セフレ体験者の生の声 その3



今回ご紹介している商材の体験者の方からの、

生の声が届きましたのでご紹介しています。


少しリアルかもしれませんので、気分を害されると

思われる方はご遠慮ください。




ここから〜

あれから少し仕事が忙しくなってしまい
活動できずにいたのですが先週より仕事も落ち着いたので
トラップを仕掛けてみましたところ、またセックスを
することができましたので、ご報告いたします。

メッセージが届いたのが2月21日の早朝です。

http://rakurousya.xsrv.jp/Pchan/public/l.php?0008&61&7m1

すぐにでもしたいのか何と携帯番号付でのメッセージでした。

当日であれば私も何とか時間があったので、すぐに
書かれていた携帯に電話をしました。

挨拶もそこそこに単刀直入に今日したいのか聞くと
可愛らしく「うん」と答えたので、ちょうど彼女と私の
住まいの中間にあたる駅で待ち合わせの約束をしたのです。

そそくさと身支度を済ませ電車に乗り約束の駅に到着。
彼女に電話を入れると既に到着してました。

27歳だという彼女は少し痩せ気味でしたが出るとこは
しっかり出ているナイスボディです。

駅から見渡すとホテルが数軒あったので彼女の手を取り
ホテルに直行です。

部屋に入って、軽く会話を交わし私が先にシャワーに入り
彼女に一緒にどうかと聞くと「今行きます」といって
シャワールームに入ってきたのです。

彼女の裸を見た私は我慢できずに抱き寄せキスをし
形のいいバストを揉みしだくと彼女の口から声が出ます。

そして彼女は私の愚息を手で握り優しくしごき始めます。

私も彼女の股間を手で刺激するとお互いの興奮も高まり
刺激するスピードも上がっていきました。

手で果ててしまっては勿体無いのでベッドに移動します。

彼女が持参したバイブで苛めてほしいと言われたので
それに従いスイッチを入れて彼女の股間をバイブで攻めました。

彼女は私の体勢を変えさせフェラをしながらバイブで
攻められている快感を楽しんでいます。

そして彼女は絶頂を迎えると私は彼女に休む暇を与えずに
挿入しました。

イッタばかりのアソコに私のモノを入れると
大きく悶える彼女。

フェラで十分高まっている私はあっという間に果てたのでした。

そして、その後2回もさせられてしまいました(笑)

私が今まで経験した数少ない女性の中でナンバーワンの
エロ度であったことは間違いありません。

そして翌日彼女からお礼のメッセージが届いてました。

http://rakurousya.xsrv.jp/Pchan/public/l.php?0008&61&7m2

きっと、またいたすことになりそうです(汗)

それまでに体力を付けておこうと誓っっています。

〜ここまで

ご覧になって如何ですが?ウソっぽいと思われる方も

見えるかもしれませんが、真実ですので興味のある方

のみご覧になってください。

海外で人気?日本のAV

アニメや映画をはじめとする日本文化の海外進出が叫ばれて久しいですね。しかし、それらの人気に迫
らんとする日本の「輸出品」があると言い切るのはとある事情通です。

それは、日本のアダルト産業です。インターネットの発達によって、様々な動画サイトを通じて動画配
信が可能となった今、日本のアダルトビデオやアイドルビデオが世界中で鑑賞されています。特に、人
気があるのはAV女優の小澤マリア(22)とグラビアアイドルのかでなれおん(22)です。らしいです。


小澤マリアは、カナダ人の父親と日本人の母親のハーフ。ハーフらしいエキゾチックな顔立ちとEカップ
ながらスレンダーなスタイルなので人気のようです。

かでなれおんは、90cmあるHカップの釣鐘型バストを誇るグラビアアイドルです。2004年には、写真家・
篠山紀信氏のもと、フルヌード写真集「はだかのれおん」を発売したことがあるそうです。

でも、なぜこの二人が外国で人気なのか?事情通はこう話しています。

二人とも、日本人離れしたエキゾチックな顔立ちをしています。また、いずれも身長167cmの長身で、ス
タイルも良い。つまり、元から外国で好まれるような素養があったと言う事です。

その彼女らの動画がインターネットを通じて配信されるようになった結果、日本のアダルトビデオやア
イドルビデオが、以前から人気があったアジア圏のみならず、欧米でも認知されるようになったのでは
と想像できます。

モラルの問題

埼玉県東松山市の営業中のファストフード店内でアダルトビデオを撮影したとして、県警生活環境一課
などは9日、公然わいせつ、偽計業務妨害などの疑いで、監督の男(51)=東京都小平市=を逮捕し
たそうです。

調べによると、男は1月24日午後3時ごろ、ファストフード店に女優と男優、見張り役の男の計4人
で客として入り、店内でわいせつな行為をさせて撮影、店の業務を妨害した疑いがもたれているそうで
す。

人目を憚らぬ行為で何でもありの世界?がアダルト業界なのって思ってしまいます。やはり、やってよ
い事、悪い事の判断の欠如でこのような事件が起こってしまうこと自体が悲しく思うのは私だけ?かな


このような異常な事件を聞いても大して驚かなくなってしまう事自体も、今の世の中異常なことが多す
ぎることの表れではないでしょうか。

せめて自分だけは、まともな神経をもって節度ある生活を送りたいものだと考えます。
×

